nsmoon

普通に日記

2022/9/15

うる星やつらはゴールデンタイムでやれ。

 

電車内で蛾が羽ばたいてて、見かけなくなったから背もたれにもたれたときに潰してしまったかもしれない。席を立ちたくないよ。

 

日記を毎日書かなくても良い、としたので、とっても気楽だし、いつでも心を吐露できて良いです。元気なときも書きたいね。

 

三連休とっても楽しみ。誰にも邪魔されず仕事ができるので。は〜〜〜〜〜〜できるなら寝てたいけど、自由な16時間労働には変えられねえなあ。1日は休まないといけない決まりなので1日は休みます。

 

いつまで好きでいていいの?じゃなくて、いつまで好きなんだろう……だよね。変わらず好きで、それでも別にええやん、と思うけど、つらいから、いつまで。いつまでって妖怪、ぬ〜べ〜にいたね。イッツマネーって言ってたんじゃない!?!?って美樹が言ってた。いつまで……。

 

いつまでも好きでいていいんだよ。わたしの気持ちも存在も世界には何も関係はしないから。

 

いちゃらぶセックスしたいね。

“一夜限りの情事(ゆめ)でも構わない 女はそれを永遠にできるから”

やめてくれよ。かわいそうだよ。幸せになりたいだけだよ。

 

背中で蛾を潰さず、幸せになりたい