nsmoon

普通に日記

家で一人で飲むな 2022/6/24

おないぱしあいぱ

元気がないけどなんでもできる

一ヶ月が早すぎてびっくりする。先月の今ごろ仕事がはちゃめちゃで大変だったけど、その大変さを忘れてないので一ヶ月はやあ!!

生きてても意味ない期が来てて元気ないどす。まあ自覚してなくとも生きてても意味はないのですが……。

バナナマンのラジオをradikoで聴けると教えてもらったので最新の回を聞いてみたら、バナナ炎のノープランロケで行った船上レストランが閉店することを知ってなんだか落ち込んだ。

わたしってなんもない。今死んでも全然大丈夫だ。とは言え順番を守るのが生まれたものの務めなのでお父さんより先に死にませんが……。

家で死ぬのは大家さんに迷惑がかかるので、スイス・アーミー・マンのように無人島に行けばいいのだろうか。苦しくなく死にたいよね。せっかく生きてるなら苦しんで死ぬほうがお得なのかな。(損得で考えるな〜!)

スパイダーマン』観た。子どもの頃、お父さんが観てるのを後ろで観たり観なかったり。少年漫画じゃん!!思ったけど漫画だもんね。展開早くて子ども向けって感じで、でも終わり方は少年漫画ではなかった……。世、スパイダーマンがもてはやされてるから、スパイダーマンってみんなのヒーローってイメージしかなかったけど、物心ついた今見たら動き蜘蛛すぎてキモすぎワロタ。蜘蛛男じゃん。英語圏の人は英語かっこい〜って思うのかな。スターウォーズなんて宇宙戦争しょ。ダッサ!!!!!

俺が生きづらいのは心が汚いから。全部俺のせいじゃん。

 

生まれ変わったら牛タンになりたい。