nsmoon

普通に日記

2022/8/3

お腹いっぱい幸せいっぱい。ネッ友にダイエットしなくていいよって言われたので開き直って食べた。うめっ

 

恋人を敵視するペットかわい〜(BL漫画の話)

両思いっていいですよね……(BL漫画の話)

 

子どもの頃は幸せのハードルが高かったから(童話による刷り込みでしょう)、大人になってから美味しいものとか食べたいものを食べて普通に幸せを感じてて、お手軽な人間になっちまったよ……と思うけど、こういうのでいいんだよ、なのかもしれない。

 

神に何度も祈ってるけど、人間の願いを叶える神様はたぶん神様ではないから、神様を信じなくなった。いや、いると思うけど、神様という名前で呼ばれてるだけのよく知らない存在。思い描いてた神様とは違うやつなのだと思う。

 

夏目友人帳に、神として崇められてる妖のエピソードがたまにある。願いを聞き入れてくれたと思ったのは偶然だったり、意識していないところで対価を支払っているのかもしれない。人は一人で勝手に助かるだけって阿良々木くんが言ってたわ。

ちな、妖、いる派です。いたらいいな。見ちゃったらこわいけど。わかんないけど、ニャンコ先生はいてほしい。でっけー狐かわいいよ。

 

わたしが落ちてるから部屋が病気。在宅のときと、朝準備してるときしか電気つけてない。小さい明かりで生息してます。

 

何も努力せずに痩せたいし、くびれたり太ももに隙間ほしいし、くせ毛じゃなくなりたいし、肩まで髪の毛伸びてほしいし、ほくろ全部取りたいし、痛くなく脱毛したいし、顔面良い人になりたいし、常に家がきれいであってほしいし、博識になりたいし、思慮深くなりたいし、すぐ落ち込まない人になりたいし、性格悪い考えしない人になりたいし、生理でベッドシーツ汚さないようになりたいし、ハムスターの足をもぐもぐしたいし、美少年に生まれ変わってブラコンの弟がほしいし、いい声に生まれたかったし、幸せになりたい。

 

パッと思いつく欲望を書いてしまったな。とりあえず、元気になりたい。