nsmoon

普通に日記

迷走 2023/5/30

夜ご飯食べてからずっとお腹いっぱい。ずっとお腹いっぱいなの不安になってこない……?

 

昨日、誕生日知らないだろ!?!?って人からもおたおめLINE来てて、なんでかなと思ったらLINEの設定で誕生日を公開していた。元彼に未練あったころにそのように設定していたんですね……。去年の春ぐらいから距離を置いていた人からもおたおめLINE来て、ヒュッってなってすぐ誕生日非公開設定にした。

でも、いろんな人たちからおめでとう言ってもらって嬉しかったです。どうもありがとう。

 

誕プレでジェラピケのパジャマもらっちゃった……。パンダがたくさんプリントされたかわいいやつ……。人生初ピケ……。かわいい……。

ちょうど、夏用パジャマ買い替えなくちゃ〜〜〜って思ってたから個人的タイムリーでうれしかった。なんか……とろんとした生地で、これは高価ですわ……今までジェラピケのこと夢かわ〜wって思ったりなどしてすみません。ちゃんと心地よい睡眠を考えたパジャマのようですわ。ありがとう。

 

インスタでよくおすすめに出てくるパンダ貼っとくね。

youtube.com

 

最近年下攻めが来てる。年下と年上でカプ作るなら年下が攻めに決まってるよなあ??むかしから年下攻めが癖(へき)ではあったけど、今は浴びるように年下攻めが読みたい……。ので、持ってるBL漫画で年下攻めのやつを読もうとしたんだけど、あんまり持ってなかった。

持ってるやつも、なんか年上の弱みを握ってえっちなことして徐々に両思いになる……みたいなやつで、ちげんだよ。陽キャワンコ年下攻めをください。ただしショタに限ってはなんでもいいです。

 

BLじゃないけど、『ヤンキーショタとオタクおねえさん』が好きです。ウウ……。幸せでいて……。

 

あなたのショタはどこから?私は小狼くんから。こどちゃの羽山も好きだ。

てかさ、ちがうんだよ。そう、少女漫画がいけない。小学生が読む少女漫画のヒーローってさ、小学生か中学生じゃん。そりゃショタ好きになるくない??俺は悪くない……小学生の弟にコンビニでアイスをおごってもらいたい……。

 

寝ようね。