nsmoon

普通に日記

あったかいようで微妙に寒くてむかつくぜ 2023/3/20

おないぱしあいぱ。早起きして読書するゾ✊と思ってたけど9時に起きた。いっぱい眠れてよかったね。町の文化祭に参加する夢観た。

 

昨日の夜ご飯に豚の生姜焼きとピーマン&ちくわのきんぴらを作って、今日も食べた。美味し〜〜最近自分のことマジえら1000%の気持ちでいるから、あんな赤ちゃんだったのにこんな家庭料理作れてすごいね〜〜えらいね〜〜って思った。

昨日服を買いに新宿行ったときも、「一人で!?!?大都会新宿に!?!?お父さんについてきてもらわず電車に乗って!?!?は〜〜〜めっちゃえらいじゃ〜〜ん」って思った。

仕事で専門的なこと覚えてるときも、「みんなによしよしちやほやされてぬくぬくしてる赤ちゃんがこんな難しくてめんどうなこと覚えて……(´;ω;`)」って自分の成長というか歴史に感動してしまった。代表や上司や同僚たちにもあんよが上手ともてはやされてた時代があったでしょうに、俺たちすごいよ。こんなに働きマンになってハイパーえらいよ。

 

風呂ダルな気持ち。風呂の何がダルいかって、風呂上がりのスキンケアと髪乾かすのがダルいんよな。メイドさんがほしいよ〜〜赤ちゃんは甘えて生きていきたいよ〜〜

 

髪洗わねー。今日湯船浸かって、明日朝も湯船浸かりつつ頭洗おう。朝風呂は楽しいからオッケー。