nsmoon

普通に日記

ハンドメイドホーム 2023/12/17

俺の彼氏がかわーゆかわゆな件について

 

恋人とは遠距離恋愛で、今回はワイが会いに行ったっぴ。

 

恋愛系YouTuberが「男子はやめてって感じかもだけど女子はあったこと全部友だちに話してるからw」と言ってたのであんまり言及しないようにしようと思うんだけど、俺の彼氏がかわーゆかわゆなことだけお伝えさせてください……

 

お互いしばらく繁忙期なので次は早くて2……それも無理そうだったら春かな……恋人を大切にしたい。仕事を頑張ろう。

 

行きの新幹線でジョン・ウィック観た。帰りはジョン・ウィック2を観ます……

 

ジョン・ウィック、匿ラで引退した最強の殺し屋が愛犬のために仕返しするとってもおもしろい映画みたいな感じで紹介されててずっと気になってた。

コメディテイストの『イコライザー』みたいな感じかしら……って思ったら真面目なやつだった!愛犬にそんな背景があるならそりゃ仕返ししますわ!みたいな。なんならイコライザーのが強すぎて大笑いした気がする。

 

ジョン・ウィックの親友役がスパイダーマン1作目の悪役だった人で、悪いやつのイメージしかなかったから「お前……いいやつの側面もあるんやな……」って思った。そりゃそうじゃ。

 

ちゃんと生活したい。ちゃんと朝ごはん食べて、夜ごはんは控えめにして、ちゃんと化粧落としてちゃんとお風呂に入って夜ふかししすぎないように寝たい。幸せでいるためには健康であることが必要だよ。

YouTubeの変わり映えのないおすすめに飽き飽きしてるなら本を読んだり映画を観たり勉強したいこと勉強しよう。