nsmoon

普通に日記

斉木楠雄のLINEスタンプ、ここみちゃんのありがとうのスタンプが最高 2023/10/3

お腹いっぱい幸せいっぱい。最近料理しすぎてる。今日はミートボールスパゲティを作った。余ってたトマトからトマトソースを作り……合いびき肉をこねて団子にし……明日はかぼちゃと鶏肉の甘辛く煮たやつときんぴらごぼうを作るつもりです。すげえな……。

 

朝は簡単なごはんで、昼は昨日の夜の残りで、15時には昼に仕込んだおやつを、夜はたのしい料理をする毎日になんないかな。つくりおきは味落ちるからあんまり好きじゃないので毎日作りたいけど仕事忙しいときは無理ンゴね。仕事とプライベートは両立できるもんじゃない。

 

今年の2月ごろに忙しいからネトフリ退会したんだけど、会社の福利厚生でネトフリ観れるようになった!ワーイ!

初めてネトフリ加入した日のことを覚えているか?部屋暗くして、ベッドに横になって、テーブルに置いたパソコンでネトフリ限定の海外ドラマを観た。1Kの部屋がちょっと広くなったように感じた。

今日からまた観たいときに斉木楠雄の災難観れるのうれしいな……。

 

アパートの契約更新のため久しぶりに不動産屋へ。店長と、奥さんと、娘さん、みんなパワーストーンつけてた。家族みんながつけてるのすごくない??すげ〜〜〜

 

石ってすごくない?種類ありすぎ。4700種あるってインターネットに書いてあった。多すぎて怖くなってきたな。

 

こわい。4700種あるってわかってるのこわい。時間も人間もこわいじょ。

 

こわいからおれたちともだちシリーズの中に入りたい。