nsmoon

普通に日記

久々に見た阿部寛顔黒くなってた 2023/9/17

お父さんに「RRR」と「サイダーのように言葉が湧き上がる」を見せた。

 

「RRR」好評だった!お父さんにとっての初めてのインド映画……初めてのインド映画が「RRR」って贅沢すぎない?わたしの初めてのインド映画は「バルフィ!人生に唄えば」。これもいい話だったな。

インド映画おもろいけどめちゃ長いから、一人でもっかい観るのは億劫だけどお父さんに見てほしかったから観れた。

「RRR」、ビームのヒロインもラーマのヒロインもどっちもかわいくて最高。エンディングでたくさんシータ姫観れてうれしい。

 

「サイダーのように言葉が湧き上がる」は、観ててお父さんが「これCGじゃないでしょ?大変そ〜!」って言ってて、わかる〜〜〜!?!?うれしくなって作画的見どころについて解説しながら見せてしまった。

夏の終わりに夏映画観れてよかった。スマイルとチェリー末長くお幸せに……🙏

 

夜ごはたこ焼き。お父さんが焼いて、わたしはお父さんに具を次々に渡してた。実家のたこ焼き器使うのきっと20年ぶりくらいで、油全部吸ってたこ焼きくっつきまくりで大変だった。でもお父さん器用だから、最初ぐちゃぐちゃだったのに最終的にはちゃんとまんまるになった。すげ〜〜〜

 

ねむっぴ

 

昨日の温泉宿、夕食のときに写真を撮ってくれて、今日帰るときにお土産にプリントした写真をくれた。思い出うれしい。お父さんもわたしも、もらった写真をスマホで撮影した。にこにこ。

 

明日帰る。ずっと幸せな気持ちを持ち続けたい。