nsmoon

普通に日記

ねこにむはらこれ 2023/9/16

お腹いっぱい幸せいっぱい。お父さんと温泉宿に来てます。お父さんもお腹ぽんぽこぽんぽこで、部屋戻ってきてマッサージチェアうたた寝してる。

 

めちゃめちゃ美味しかった。お父さんが「年とってからの方が美味しかったもの覚えてていいかもしれない」って言ってたけど、わたしは今日のこと忘れちゃってもいいよって思う。今とてもたのしかった気持ちは事実だから、なくならないから、忘れても悲しくならなくていいんだ!

 

寝るにはまだ早いけど風呂入るにはおないぱすぎるので、早く寝て早起きしてお風呂入ります。チェックインしてから夕飯前に頭は洗わなかったけど顔と身体洗ってお風呂入ったしな。

 

寝るです!

 

写真は何一つ撮ってない。家族といるときってなんかかっこつけて撮らない。

 

お父さんとわたし、お世話されに温泉宿きた気持ちだ。親子そろってほにほにで寝ます。すやおみ。