nsmoon

普通に日記

ネムスギルザウルス ネムスギルロピテクス 2023/9/15

残業をしました。

つーーかーーれーーたーー

今月から使い始めたソフトがあって、慣れなくてハイパー時間かかる。心おきなく3連休したかったから残業したっぴ……。

しごおわするまで今日の摂取カロリー166キロカロリーでしたわ!痩せたいし22時過ぎてるからこのまま食べなくてもいいかな……と思ったけど食欲の権化だから食べた。もやし味噌ラーメンのカップ麺と、明治エッセルスーパーカップを1/4ほど……。798キロカロリーになった。まだアイス食えるな……。

 

ねむぴよ。明日の準備なんもしてないよ〜〜〜豪快に、明日準備すればいいか??

 

・下着2着

・着替え1着

・パジャマ1着

・スキンケアセット4回分

・最低限の化粧品

ヘアアイロン

タブレット&モバブ

・薬

スマホ

・イヤンホホ

・ハンカチ&ティッシュ

・ナプキン&おりものシート

 

こんぐらい!?!?

 

書いてたら用意する気力湧いてきた。用意しつつ風呂ためてさっさと寝る!