nsmoon

普通に日記

わくわくわくわく 2023/9/14

明後日は帰省してお父さんと俺のおごりでたけえ温泉宿に泊まる予定!お父さんと旅行するの、それこそ小学生の夏休みぶりぐらい。親孝行の実績解除できるのたのしみなんだけど、お父さんもたのしみそうにしててかわいい。

先週のお父さんとのLINE

今日のお父さんとのLINE

これめっちゃお父さんたのしみにしてそうじゃない??かわいいね……

 

宿でたくさん漫画読もうかな♪と思って、藤田和日郎の読んだことなかった『うしおととら』を大人買いしようかな♪と思ったらクーポン使っても13,000円くらいで高い〜〜〜じゃあ『からくりサーカス』はどうじゃ!!って検索したら『うしおととら』の倍以上の巻数でうわあ〜〜〜〜!

 

ほしいものリストに入れてるやつでなんか値下げしてるのないかな・・・って見てみたら、なんか大島弓子作品が全部50%オフになってて、大島弓子10冊買った。わあいわあい!

山の中のおしゃな宿で大島弓子を読み耽るおこもりステイ、あまりにも少女になろうとしすぎじゃない・・・?ちょっと恥ずかしいかもしれない。

 

どうしよう!?!?四季シリーズも持ってく!?!?山の中のおしゃな宿で真賀田四季を読み耽るのあまりにも・・・!

 

えー、めっちゃたのしみ。学生の気持ちだ。でも一泊だからそんなに読む暇ないかも。お酒飲み放題だから早々に潰れるかもしれん。

 

明日仕事がんばろ。大変なことになってるから、終わる気はしないけど、定時でできるところまではがんばろ。ぜってー残業しない。土曜起きれなかったらヤだから。