nsmoon

普通に日記

俺の語彙、CLANNADとひぐらしとまどマギだけ

一昨日は宿でお父さんが寝たあとにこっそり泣き、昨日はお父さんが寝に部屋に戻ったあとにこっそり泣き、今日は東京着いてから電車でこっそり泣き、家ついてからべしょべしょに泣いた。なんで泣いちゃうんだろうにぇ。

 

今日買ったBL漫画が、巻数を増すごとに刺さるようになってってよかった。『性格クズでなにが悪い』。うれしかった言葉が時を経て呪いになったりするよな……って。ぜんぶぜんぶ変わらずにはいられないことから、変わっても好きでいる、受け止めることができる人間にならなきゃおしまいになる。

 

ひばが天才すぎてかっこい〜!!!!

www.youtube.com

家に帰ってきたからインターネットが使えるので昨日のひばのアーカイブを観てた。好きな男の子がわたしにはわかんない専門的なこと説明してくれるのかわいい〜〜〜ってなる。

 

今日帰るとき、新幹線のホームから見える景色が夏すぎて、写真撮ってインスタに上げた。お父さんがすぐいいねしてくれた。お父さんと過ごしたときの写真はいいねしてくれる。

夏休みみたいでたのしい3連休だった