nsmoon

普通に日記

悪口元気 2023/9/19

今日出勤するときもうマジ無理。。。って絶望してたけど、以前上司との面談でつらいときは声をあげてと言われてたから「明後日まで◯◯の案件、手をつけられません……」って相談しに行ったら「わかった!!」って一部巻き取ってくれた🥺

 

今日終わらなかったら死ぬな〜〜って思ってた案件2つ、思いの外さくさく進んだ。3時間と5時間。21時ちょいすぎに退勤できた!

 

今日の朝ごはんに食べようと思ってた昨日の残りの漬けまぐろ、ぎりぎりまで寝ていたくてエイヤッ!って冷凍庫に入れたんだけど、ググったら解凍すれば普通に食べれるらしいことを知った。俺は夏場、生ゴミは冷凍庫にぶち込みます。まぐろ、生ゴミにならなかった……うれし……

 

明日も明日で、後回しにしてた案件がめちゃめちゃ控えてるからがんばらなきゃいけないんだけど、今日の案件終えられてちょっと元気出てきた。

 

↑このあとに今日終わらなかったら死の案件についての悪口をめちゃめちゃ書いて、我に返って削除した。悪口言うくらいの元気が出てきてよかったね😄

 

おなへりマウンテン。なんか今日はもう他人に迷惑を掛けないとやってらんない……と思って、昼に自分の席でカレー食べて香りで飯テロした。カレーとペヤング、職場で食べるの普段は避けてます。

 

お腹減った