nsmoon

普通に日記

ねむりの約束を守れない 2023/9/20

ノーザンデーをエンジョイした。

20時頃にしごおわして、今日はテレワだったからすぐ自分の時間。のりしおポテチ食べながら昨日のオモチャン観てた。詠み人知らずだったから飯のときに観たくない……と思ってたんだけど、ポテチならだいじょぶか〜〜って思って……。

観たあとはンゴちゃんのこの前のおつかれさんご聴きながら皿洗い→蓮根の大葉と辛子明太子のはさみ揚げを作って食べた。うまぴよザウルスじゃ〜〜

そのあとは今日も今日とてBL漫画を買って読んでた。誰か俺を止めてくれ。

 

1時にシャワって今日記を書いている。最近のよかったこと聞く……??

 

ここ数年、おしりニキビが絶えなかったんだけど、おしりが根性焼きだらけみたいになってんだけど、パンツを綿100%のボクサーパンツに変えたらニキビできなくなった……あとは根性焼きが消えるのを祈るのみ……

 

下着が結構好きで、誕生日とクリスマスと年明けにたけえ下着をよく買ってた。刺繍がめちゃめちゃ大変そうな下着とか、洗ったらぜんぶ解けちゃうんじゃないかって下着とか、技術って感じで惚れ惚れする。

www.wacoal.jp

孔雀かよ。って思いながらも、かっこいいね〜〜〜ってなる。

www.buyma.com

漫画のトーンかい。って思う。

aubadestore.jp

かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

俺はド貧乳なのでこういう下着似合わないんだけど、もし胸が大きかったらBL漫画じゃなくて下着で破産してたね。

 

ド貧乳なこと、10代のころはコンプレックスだったけど今なんともない。銭湯行ったときなどは「こんなに胸がない大人見たことないだろ……?」って珍獣の気持ちでいる。パートナーに見せるのが恥ずかしい人は、貧乳好きをパートナーにするかすでにパートナーいる人は貧乳好きに洗脳すればいいんだよ(⌒▽⌒)

 

身体のコンプレックスいろいろあるけど、好きなところもある。爪の形がきれいなところと、足がうさぎの足っぽいところ。