nsmoon

普通に日記

唱も歌みたで知りました 2023/12/1

カラオケ好きな同僚たちと退勤後にカラオケしてきた。わたしここ2ヶ月くらい、にじさんじの歌みたばかり聴いてるからにじさんじの歌みたで聴いた曲ばかり歌ったじょ。

 

俺のセトリを紹介するぜ!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

い〜〜〜っぱい歌った。

ンゴちゃんのオリ曲歌ったら「めちゃくちゃ早口な歌ですね」と言われたので、「めちゃくちゃ早口なVtuberなんです」と答えた。

 

歌みたでオツキミリサイタルちゃんと聴いて、めっちゃいい曲だな〜セカイ系っぽいな〜って思ってググったらカゲプロだったんですが、カゲプロってセカイ系なんですか……??ゼロ年代のオタクはセカイ系に弱い。

カゲプロ気になるけど今からハマるの遅すぎる。当時めっちゃ流行ってんな〜と思ってたけど追うの大変そうだな……って思って未履修。知ってる人にとっては必修科目の作品、ブームが過ぎ去ったあとにハマろうとするのむずくない?情報が多すぎて。

 

セカイ系好きだけど、今の時代に作られたセカイ系、なんか寒っ……って思っちゃう。なんで?新海誠のせい?(暴言)

 

セカイ系を信じられないくらいにセカイが広くなったからなのかな。