nsmoon

普通に日記

さむさむさむさむさむさむさむさむ 2023/4/3

youtu.be

元気出ないときのために元気出るお歌探そ……って思ってぐぐったら出てきた。最初歌だけ聴いておもしれ〜ってなって、今MV観たんだけど、この家なに??の気持ちでいっぱいだ。自宅なんか?自宅だとしたら苦情来ない?それともこんなアニメーターの家みたいなレンタルスペースあるんか?

あるか。ドラマ等の撮影でアニメーターの家みたいな家出てくるもんな。あまりにいも昭和すぎるぜ……と思ったけど、あるか。撮影用のアパートとかマンションとかあるのかな。どうやって手配してるんだろう。

 

youtu.be

家で歌ってておもしろいシリーズ

 

今日さむさむなので入浴剤を汗出るやつにした。フロリダ!

 

youtu.be

これも元気出た。曲調がBPM15Qぽいが。