nsmoon

普通に日記

晴れた日は、お隣さんと。って小説、いい話だった気がする。

今日楽しかった。

 

職場のジャニオタとKPOPオタとわたし(普通のオタクと言われるもの)で、改めて繁忙期お疲れ様会した。

会社に集合して、行こうとしてたイタリアンのお店に向かったら同窓会で貸し切りっぽくて、ランチでたまに行くカッフェに行って、っっぱ酒入んないと愚痴なんて言えねえよなあ!ってプロントに行ったら昼間は酒おいてなくて、新宿に移動した。

 

ガード下のお店で飲んだ!去年、このお店行こうとしたけどめちゃ混みで断念したから行けてうれしかった。屋外でこたつの席があって、ほどよい家感があって盛り上がった。

3時間でお席の時間となり退店して、まだ17時ぐらいでどうするどうするってなって、「わがまま言っていいすか……」つって、洗顔料と顔に塗る洗い流さないトリートメントみたいなやつを買うの付き合ってもらった(スキンフード)。みんな、お店で商品試してたのしそうにしてたので良かった。

そのあとは

 

全部書きたいけど、日記に書かない思い出のほうが大切な感じがするから書かなくていいか〜〜〜

 

帰りの電車で前の職場の同僚に「春だ春だ春だ春だ!落ち着いてたら遊ぼ〜!」ってLINEした。春だから浮かれて良い。