nsmoon

普通に日記

あなたのインターネットの天使は誰ですか? 2023/4/28

おないぱしあいぱ

 

再登録したSNSで「おないぱしあいぱ」って投稿したら2人から「???」みたいなコメントされたのでお腹いっぱい幸せいっぱいって返信した。おないぱしあいぱって伝わらないんだ……。

 

心ない返信した投稿晒そ。心あるからこういう返信をするんですね。

 

化粧は落とします。くっ……。

 

日曜日に飲みに行く約束してる元同僚から「日曜雨だって。お茶でもいいよ。」ってLINE来たので、「酒の店を探したので酒の店を連投します」つって食べログで保存した酒の店を送りつけた!「ありがとー!」と返信きてほっとした。いい日になりますように。

 

明日は白羽空也さんの概念香水が届く!ワーイワイ!今月の給料日から節約……って思ってるけど、前月以前にわたしが注文した推しグッズがこの先届く予定があって嬉しい。5月がわたしの誕生日だけど、いろいろ届くからほしいものナス。ワーイワイ!

 

今日、社の同僚が「バカみたいな曲聴きたいな〜」っていいながらスマホいじってたので「ハッピーバースデー己って知ってます?」って聞いたら知らないとのことなのでおすすめした。早速聞いてくれて、「面白すぎて仕事に集中できないので聴くのやめます」と言われた。ワーイ!

 

たのしいことがいっぱいになる。明日も明後日もたのしいことがあるといいぜ。

 

チャミスル飲んで酩酊状態です。