nsmoon

普通に日記

泣きたいときにはポケベル鳴らして呼んで 2023/4/29

youtu.be

観るたび泣くからあんまり観ない。

なんかこう、もう二度と会えないあの子があの頃の年齢のままこの動画の中にいるみたいで、これが私の初恋……?って、もう会えないとわかってるから、どうしようもないから、悲しい。

などと供述してますが、「あの子」なんて子は存在しません。本当に。「あの子」は「00年代のインターネット」です。エーン!

 

病み日記を投稿してた女の子たちを思い出す。他人のブログを読むのが好きで、なんでこの子たちはこんなに生きづらそうなんだろう。リスカなんてしないでくれよ。

ポエムみたいな文章も全部ひらがなの文章も、書いてあること完全には理解できないけど心でなんとなくわかる部分があって、傷ついている人がいるのは悲しい。文章の中だけは、自分でいられるよね。コメントしたりはしなかったけど、毎日巡回してたな。

もう更新のないブログサイト、サービス終了で消滅してしまったホームページ、みんな生きのびてるといいな。

 

若いときは衝動で死んじゃうから、中年以降の大人が鬱でなく自殺するの、すげ〜〜〜って思う。前に職場の先輩が住んでいる町で焼身自殺未遂があったと聞いて、そんなガッツあるなら生きてたほうがいいし、きっと生きていけるよと思った。

最近まで過去も現在も未来だって全部地続きだ……って思ってよく恥ずかしい過去フラッシュバックしてのたうち回ってたけど、関係ないから〜〜〜関係ないから〜〜〜ってあやまんJAPANも言ってましたし、絶対大丈夫だよ(CV.木之本桜

 

以上、インターネットやめろの感想。

 

白羽空也さんの概念香水が届いて、甘ったるくて優しくていい香り〜〜〜これは沼るぜ……と思った。空也さん、メンヘラというかヤンデレというか束縛彼氏というか、そういう感じがあるから、この香り!オイ!ずるいよ!!!!空也さんが恋人なら激重彼氏でも全然幸せだな。空也さんは激重も幸せに変えられる=麻痺させるような人だから……。

www.dreaming-princess.com

人気の高いキャラクター(七ツ森、いのりんりん、御影先生)は在庫切れだった。推しが隠れキャラの空也さんで良かった……。

 

御堂筋くんの香水はもう二度と買えません。オギャーーーーーーーーー!!!!

shop.primaniacs.com

”純粋さと狂気を感じる香り”って説明めちゃめちゃ良くない??それでこそ御堂筋や!プリマニアックスさんの説明がいいんだな。他作品のキャラ香水の説明も愛だった。

水星の魔女、履修してないけどグエスレが人気じゃないですか。どんなキャラか知らんけど、グエルの香水の説明に

”ほろ苦くも力強い光と共に、未来へと手を伸ばすためのフレグランス”

ってあって、あっ、グエル絶対いいやつだ……!ってなった。

 

風呂ろ