nsmoon

普通に日記

ぎにゃ 2023/7/21

善意の終電、出発が遅い。

昨日の夜に先輩からLINEきて、同僚と3人で飲むことになった!

 

 

ほんとはビアガーデンがいいねって話してたんだけど、ビアガーデンたくさんやってる新宿のクチコミが悪口かサクラしかなくてにゃーん🐈

 

口コミスクショして貼ろうと思ったけど食べログ規約違反二なるからみんな各々「新宿駅 ビアガーデン」でググってください。

 

わたしがこの前友だちと行った新大久保のビアガーデン、店員さんが親切だったから行く……??ってなったけど、思いの外みんな残業しちゃったので勤務地にある居酒屋さ行っただ。

 

馬肉がメインのお店。たのしかった。たのしいけどキミ写真と違くない??ってお料理が来たりしてたのしかった。

一人だったら怒るかもだけど、親しい人と美味しくないものとか食べるのは笑い話になるので楽しい。

 

あ〜〜〜酔うとニンゲンと話したくなる。ダメ人間。

 

明日は昼に恐山さんが出演するオンラインイベントがあった気がする。化粧落としてさっさと寝よ。目覚ましかけずに起きたいから。目覚ましかげずに尚且つオンラインイベントも観たいから。

 

馬刺しをたらふく食いたい人はね、たしか東十条?の馬ござるがおすすめです。もう一生馬刺し食わんくていいって思ったもん。

 

ねむぴよデラックス。みんなお家に帰ろうねえ