nsmoon

普通に日記

今日は早く寝るぞ✊

にじさんじENの、海外の人が作った英字幕の切り抜き動画はなんとなく理解できるようになってきた……!うれしい……!

オタクがおすすめしてくれた切り抜きがおもしろかった。日本語を覚えたいライバーにApexやりながら日本語教えてる動画。

youtu.be

 

今日は仕事中、↓この元動画流して爆笑してた。

youtu.be

 

↓これはふつーにふわっちがかわいい切り抜き

youtu.be

 

ここ数日、時差がある人たちとDMし合ってついつい夜更かししちゃってねむぴよ侍。なんて返信すればいいか考えたりググったりで時間かかる。

 

一番最初にできたオタクの友だちが一番親切で、親切で感動したからこそ他の人がそうでもなくてびっくりした。オタク、えらいよ……。ありがとな……。オタクはいつも俺の一日がいい日になるように祈ったりゆっくり眠れるように祈ってくれてる……。

 

オタク、実は運営の人だったりするんかな……映画で見たアメリカ人を地でいってる。