nsmoon

普通に日記

おないぱしあいぱ 2023/10/30

帰りの電車、熱中症かと思ったら蜘蛛膜下出血でいったん右側の頭蓋骨なくなった人のnoteを読んで怖すぎて涙目でござる。

 

うえーーんうえーーん俺には耐えられないよ……耐えられないって思うけど、実際それになったら震えながら良くなるのを待つしかないんだ……こわい……

 

そもそもグロいの得意ではないけど、映像や絵より文章の方が具合悪くなる。乗り換えで電車を待ってる今、膝に力入らなくてぷるぷるしてるンゴ……

 

そういう年頃に南条あや「卒業までは死にません」を読もうと図書館で借りたけどリスカの描写で血の気が引いて読めなくなり、3回借りて3回とも挫折してる。

 

アメリカンサイコは根性で読んだ。買った本だったから。

 

文章はわたしの想像力で成り立つからわたしの痛みになるのかな。映像、写真、絵は、わたしじゃない人、生き物、キャラクターの傷だから追体験にならない判定してるのかな。

 

幸福に死にたいです!!!!

 

今日はずっとYouTubeMusicにダウンロードしたにじさんじの歌ってみたを聴きながら仕事。ンゴちゃんやひばのように推してるわけではないけど、好きなライバーがたくさんいてうれしいな♪って思った。

自分の推しじゃなくても、リアルイベントやってたりするとそのライバーのファンたち良かったね!!!!ってめっちゃ思う。

ライバーみんなに推してる人がいて、ライバーもライバーで好きな人や作品や趣味があるんだよな〜って思ったら、この世界、好きがいっぱいじゃない!?!?ヤベー!!!!

 

我々大人は、好きなことしてる人たち以外は嫌々ながらも仕事をしてるじゃん。争いが起きないようにみんな協力してるってことやんな……。とうと……。

 

好きを支えに嫌なこと頑張ったり、世界をみんなで守ってるから好きなものが在り続けてる。

 

わたし大丈夫ですか……?感謝ターンのあと、はちゃめちゃに堕ちるんでは??ってめちゃ不安……。こんな感謝してるのなんかこわいよ……。

 

藤田和日郎作品はね、完結するまでは幸せな時間のあとはスーパー最低最悪超絶弩級の悲劇が待ってっからさ。こええんだ。

 

俺は俺の幸せを願ってます。元気に健やかに生きて。