nsmoon

普通に日記

夏休みなんも考えてない 2023/7/12

弊社の夏休み、好きなところで4日休める。連続で4日休んでもいいし、ぽつぽつ好きなところで休んでもいい。11月まで有効。どこで休めばいいかわかります?

そう、10/2~10/5なのです!3連休もあるから7日休める。夏が終わってるので暑くなくて快適。今年またもう1回旅行をするのならばここなのです!

が、10月仕事忙しそうだからサ……。とりあえず夢想だけします。

 

わたしも16時間ダイエットしよ〜♡って思ったけど、明日用に至高のカレー作ってたらさ、こんなんできたて食わなきゃウソじゃん!思って食べた。美味しかった〜〜やっぱり口癖は「お腹いっぱい幸せいっぱい」でいい。美味しいものを食べてこその人生なのですってけものフレンズで学んだし……。

 

ワンピースどれくらいまで読んでる?わたしは2年後に会おう!つって2年後に再会したところぐらいまで。

youtu.be

これ……おもしろかったよ……あたし、ンゴちゃんとサロメ様よりはワンピのことわかってた。