nsmoon

普通に日記

「お腹いっぱい幸せいっぱい」を口癖にするとめちゃ食べるようになるよ 2023/11/28

作りおきが底を尽きかけてるので帰宅後にさつまいものサラダとロールキャベツ作った。えらすぎる。

今日は米とにんじんしりしりと卵焼きをお弁当につめ、主菜は会社でポークチョップ買った。ペイペイで支払うんだけど、ペイペイやってないので同僚に代行してもらった。ペイペイ、名前がイヤで使わず生きてきてるけど、飲み会で割り勘のとき「ペイペイで送っていい?」とかあるから使えたほうがいいよね……わたしは使わないけど……。

 

今日ようやく今月の業務の山場を超えた。がんばった。でも月末納品のためのチェックをなんもやっとらんから明日もがんばんなきゃだ。

 

お弁当にロールキャベツ持ってけるのうれしいな。

 

今日ほんとにがんばったな。早起きしたからねむぴよ。昨日と今日夜ごはん食べてない。顎にニキビできた。唇が荒れた。ほっぺがかさかさ。美容液の温泉につかりたい。