nsmoon

普通に日記

みにちゅあだっくす いぬ 2023/12/4

まじめに仕事をしよう……と心に刻んだ途端、過去のミスが発覚して愉快愉快(⌒▽⌒)

 

昨日2024中にやりたいことリスト作った。100個。忙しいよ。1ヶ月に1冊本読むとか、名作ホラー観るとか、夜ふかしの読み明かしの哲学回聴くとか、英語聴き取れるようになるとか、美術検定受けたいとか、忙しいよ!

 

お昼休憩のときにバナナマンのラジオを聴いて、食べ終わってまだ休憩時間余ってたからお散歩がてら本屋に行ってガタロー☆マンの新作を立ち読みし、帰りは夜ふかしの読み明かしを聴いてにこにこしてた。

 

仕事は20時過ぎまでがんばった。

 

最近は夜控えめにしてたんだけど、おなへりマウンテンでカプ麺買っちゃった。食べちゃった。

あすけんの女にはたんぱく質が足りてないと言われてる。たんぱく質は幸せを感じるセロトニンを作るからたんぱく質食えって言われてる。やりたいことリストに1日1回プロテイン飲むって書いた。前に飲んでたやつアマゾンで注文したけど届くの金曜。

 

湯船に浸かるとか、帰宅即化粧落とすとか、洗い物するときは排水口も軽く掃除するとか、やりたいことリストという名の枷ができた。ちゃんとしたい。

 

ちゃんとする必要がなかったらにこにこぱっぱな犬になりたい

 

犬の絵文字つけようとしたらすげー顔文字でてきた

 

⊂゚U┬───┬~