nsmoon

普通に日記

アニメ映像が楽しいアニメ映像 2023/3/19

youtu.be

信頼と実績の動画工房

 

youtu.be

俺たちの大地さん

 

youtu.be

月姫を漫画で途中まで読んだことしかない。やっぱりみんなで踊ってるのってたのしいですよね

 

youtu.be

youtu.be

すごない?さてはロリコンか?

 

youtu.be

内容全然覚えてないけどOPだけずっと好きだった

 

youtu.be

youtu.be

言わずもがな

 

youtu.be

結局最後までOPスキップせずに観てた思い出

 

youtu.be

大地さんは最高って遺伝子に組み込まれてンだわ

 

youtu.be

大地さんは

 

youtu.be

終わってほしくなさすぎて最終回観れてないアニメ

 

youtu.be

不気味だったけどだんだんクセになる

 

youtu.be

これほど完成されてるOPはないと思うくらい最高OPです。最高。

 

みなさんの好きなアニメ映像も教えてください。