nsmoon

普通に日記

在庫整理 2022/10/14

入院前の最終出勤日。先輩たちからめちゃ菓子をもらったし、お守りにソフビを貸してくれた。わたしって、もしかして愛されてる……?うれしかった。

 

明日は家でやり残した仕事をするぞ。

 

うる星やつらのアニメが始まったので明日観よ。朝家出るときはお家帰ったら観る気満々だったけど、こんな疲れた状態では100%で受容できないぜ。明日の楽しみにしよ。テレビがないから、弱ペダも観れてないのでdアニメ加入もしちゃお。アニメの秋。いつだって季節の変わり目には新しいアニメがやってるね。

 

朝に肉じゃが食べて、昼全然食べれなかった。まだ半分肉じゃがあるから食べなきゃいけないけど、重すぎるから食べたくないぜ。明日の昼にしようね。

 

冷蔵庫の残り……

にんじん半分、玉ねぎ半分、ナス1本、ベーコンけっこうある。ナスとベーコンのアラビアータいいな〜〜トマトないね〜〜。買お。最寄りでトマト缶400g買うこと。にんじんと玉ねぎはポトフみてえなスープにします。

 

秋っぽいもん食べてなくなぁい!?!?退院してから頑張ろう。