nsmoon

普通に日記

セブンの支配から脱却せよ 2022/10/6

わたしの体の60%はセブンイレブンでできてるので、もう、一日二食以上セブン食べるの拒否反応がでるようになってきた。ただ単に「コンビニ飯食いたくねえ〜〜!!」って暴れだしたくなるだけなんだけど……。手料理が食べたいけど洗い物してないから食器と包丁とまな板とキッチンバサミを使うことができず(洗え)、レンチンでできる美味しい簡単なレシピないかな……って帰りの電車めちゃめちゃ検索してた。

 

結果、なんか最近ずっと納豆ご飯が食べたかったので、でも洗い物したくなくて、パックごはん買っちゃったった……。米はあるのに……。

パックごはんチンして、お茶碗に移し替えたりせずそのまま納豆乗せて食べた。割り箸で。明日在宅だと思ってたけど出社希望出してたから、ごめんなさい、土曜から本気出す。

 

最寄りのちっちぇえスーパーに久しぶりに行った。楽しくなっていろいろ買っちゃった。

・納豆3食分

・パックごはん3食分

・もやし

・ベーコン

・美味いチョコ1

・美味いチョコ2

・大豆フルグラ

・おいしい牛乳

・豆腐ハンバーグ(お惣菜コーナー)

今日寒かったから、あとずっと嫌な客のこと考えてくさくさしてたから、チョコ食べたくなって、買った帰り道にチョコ開封して食べたけどめちゃ美味くてう、う、うまーーーー!!!!

疲れてるからひいき目に美味いと言ってるだけかもしれないけど、教えてあげるね。

 

www.lotte.co.jp

噛むと中のいちごがトロッとするやつ。条件反射で美味い。

 

www.glico.com

ドイツ語で「どうぞ」の意味だって!しゃれとるで。ミルクショコラ味を買った。ザクザクというかゴリゴリというか、口の中いっぱいにチョコもぐもぐできてたのしいおいしい。幸福なハムスターとかリスの気持ちになる。

 

明日の朝はグラノリたい。夜は食べるオリーブオイルでもやしペペロンチーノを。お惣菜の豆腐ハンバーグ1個余ってるんだけどどうすれば……。土曜の昼まで食べれますように。

 

セブンじゃないもの食べて元気出た。ちな昼はセブンだった。