nsmoon

普通に日記

いっぱい寝ました 2023/3/18

11時から業務開始して、14時に昼休憩&アンパンマン映画の1作目を観て、ごろごろして、16時半にまた業務再開してキリが良いところ業務終了。

 

映画の感想はnoteに書きためたいんだけど、根気がないので忘れる前にここにメモる……。アンパンマン映画1作目、『それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙』、挿入歌の「いくぞ!ばいきんまん」の”ハハハハッハー ハーヒフーヘホー!”って歌詞の笑い声の部分が爆イケすぎてこれは惚れる……。ボカロ曲の「KING」の笑い声の部分のイメージ。かっけえ……。ああ……。

今サブスクなどで聴ける「いくぞ!ばいきんまん」はこの映画よりあとに収録されたもののようで、笑い声がまだ落ち着きがある。もちろん1作目のサントラはもう売られていないので1作目を観ることでしか聴けない。かっこよかったな……。

 

やりたいことが多すぎる。優先順位が全部同じくらいで、一日で終わらない量なのでなんにも手につけず寝転んでる。私がパンダならそれでもいいのにな……。