nsmoon

普通に日記

なんでもない有給最高 2023/8/4

なんも予定ないけど午後休とって14時ぐらいにしごおわ。

昨日、袋麺の辛ラーメン初めて食べたんだけど、カプ麺のがジャンキーな味で好きだな……って思って、今日クックパッドのアレンジレシピ見て作ったら美味しくなった!でも麺多いな……って後半きつくなったので俺にはカプ麺がちょうどいい。

cookpad.com

卵なかったから卵は入れなかった。あと水の分量を間違えて400mlで作ってたね。

 

辛ラーメン食べて、お風呂入って、マッサージ屋さん行って、スラダンの映画観てきた。充実〜!

 

スラダンの映画めちゃめちゃおもしろくて、映画館出て、おもしろかったってツイートしよ♪ってベンチ座ってスマホ触ってたらなんかふわふわ浮いてるものがあって、わたしに寄ってきたりわたしの周りを回ったり、なんだあ!?!?って思ったらケサランパサランだった。

あまりにも意思を持って動いてるから、そういう虫かと思ったけど顔を確認できなかったから多分なんかの綿毛だと思うけど。。。ケサランパサラン、今日の幸せをサンキュな。。。

 

わたし電子で漫画買うときhonto使ってんだけどさ、最高BL漫画に出会えないかしら〜って見てみたら前から気になってたシリーズ物の作品が全部50%オフになってて!しかもこの割引本日までって記載されてて!即決よな。ぜ〜〜〜んぶカート入れてポチった。ら、購入完了した瞬間0時になった。セーフ!!!!!すげすげすげすげ!!!!って思って、念のためさっきの作品ページ行ったら正規価格に記載が直ってて、わ〜〜〜ラッキラッキラッキ〜!

3時すぎまで読んで、おもしろかった〜!ってにこにこ眠って、今朝起きるのすげーつらかった。昨日が金曜日だったらよかったね。

 

「ドラッグレス・セックス」シリーズ、だいぶエッだったけどおもしろかったにょ。1作目の短編集はわりと、なんでそんなことするのー!!!!ってつらい展開もあるけど全部ハピエン。ただセッするだけのBLじゃないの、いいですよね。

 

今朝起きたら、腐女子のネッ友から久しぶりにディスコ来てて、おじさんBL漫画をおすすめされた。お返しにワイもおすすめのおじさんBL紹介した。文通みたいでたのしい。

 

今めちゃめちゃ勉強がしたい気持ち!夏だから!夏は勉強の季節。今月は世界征服の本と、ずっと積んでる歴史の本を読みきるぞ✊