nsmoon

普通に日記

8時に起こして 2023/4/26

なんか最近具合悪くない?昨日も今日も昼休憩に昼寝しちゃった。ずつーるみたら「超警戒」って書いてたから、雨のせいなんだと思う。子どものころは天気で具合悪くなることあんまりなかった気がするのにむかつくぜ〜

 

たくさん寝たいな♪と思うのに、しごおわしてからずっとBL漫画読み返してしまった。ナーン。BL漫画は明日の活力となるからいいか……。

 

家で過ごしてると食事がテキトーになるから痩せる。やったぜ。外に出ないからお菓子をゲットできないし、カプ麺ゲットできなし、酒ゲットできないし。

 

太った原因、食べ過ぎじゃない……??

毎年1kg増えてる。暴露しましょう、今47kgです。俺は今まで47kgのくせに42kgになりたいとほざいてました。あ〜〜〜〜〜〜〜恥ずかしいね〜〜〜〜〜

加齢かなあ。加齢だよなあ。食べ過ぎだと思い込みたいけれども……。

 

明るい話をしよう。

 

日曜日、前職の同僚と昼飲みするぜ!ワーイ!アッ!日曜雨じゃん!ヤダー!!!!昼飲み→でかい公園をお散歩→ジェラート食べて解散、の予定でした。雨ヤダー!!!!