nsmoon

普通に日記

「死にたい」って言うの堪えて、言っちゃったら「ウソでーす!」って打ち消して暮らしてるんだけど、もう言っちゃっても良くない?の気持ちになって、死にたいを解禁しました。

 

「死にたい。……わかる〜わたしもめっちゃ死にたい。死にたいのに生き延びてよくやってるよ、よちよち……」

 

健康だから死にたいと思えるんですね。数年前体調悪くて入院したときはめちゃめちゃ健康を祈ってた。

 

健康なまま死にたいって思わないようになりたい。退勤後、読んでたBL漫画の続刊を買いまくって読んでハッピー。人気が出て続きが出たBL漫画たちだから、最初からラブラブで心臓に優しい。

 

わたしがわたしを大切にしたいのも、推したちのことが大好きなのも、全部全部ほんとなのに「死にたい」で台無しにしてる感じがしてやなんだよね。