nsmoon

普通に日記

ふくらはぎもきゅ次郎 2024/6/15

youtu.be

生まれ変わったらずんだもんの声になりたいのだ。

 

残業した金曜の夜きら〜〜〜い。ゲロ落ちてるし電車並んでたのに後ろにいた女が押し退けてくるしコンビニで順番無視されるしどこもかしこも邪魔な人間が多すぎてそいつの死を祈ったりしてしまう。帰りたいだけなのに、わたしの行く先を妨げるNPCが憎い!

 

ローソンの炭火焼きサラダチキン旨辛食べてちょっと回復した。ひばがツイッターでおいしいって行ってたので、帰り道に横入り(?)されたローソンで買ったんだ。

 

「わたしは幸せ」と言い聞かせる毎日。

 

youtu.be

元気ないようで毎日たのしいよ。