nsmoon

普通に日記

にじGTAの話だけ 2024/6/17

にじGTAのレオスがエモすぎて最高……

 

 

他の人の視点も観たいけど、ンゴちゃんとレオスのドラマチックな感じが気になりすぎて目が離せないよ。

 

ンゴちゃんの配信を観てから、ンゴちゃんといないときの時間のレオスの配信を観て「エッモ・・・」ってなって気持ちよくなってる。

 

他の人の配信は切り抜きでざっくり観てて、みんなどこかはおもしろいんだよ。ゲームの中なのに、毎日いろんなドラマが生まれててすごい。

わたしのいるこっちの世界もたぶんそうなんだろうなって思うから、世界すご〜〜〜い!わたし以外の人の切り抜きを観てないから知らないけど、きっと世界中の誰かのあいだでめちゃくちゃ笑えることとかあったんだろうな。

 

インターネットがあってよかった。誰とも友だちつながってないにじさんじ界隈の人たちとこのドラマを共有できてうれしい気持ちでいる。