nsmoon

普通に日記

奇跡降臨 2023/8/3

産休中のハイパー美女がミラクル天使(エンジェル)を連れて社に遊びにきてくれた!すっごいすっごい幸せな気持ちになった……。

 

正直、今まで友だちに子どもできたとか、生まれたとか聞いても特に何も思わなかたんだけど、お人形さん……!!う、う、うれしい……!!マジで、宝だよ。奇跡から新たな奇跡が生まれるってことだろ?すげえよ……。お人形さん家族、あらゆるものから守られてほしい。未来永劫幸せに生きて……。

奇跡誕生 2023/3/30 - nsmoon

 

このときの日記の美女。マジで!マジでマジで!かわいいかった〜〜〜いや、かわいいじゃ形容できない。たすけて!

 

我、一人っ子で友だちが少なくて子どもと接したことが全然ないから、子どもに対してどういう絡みをしていいかわかんないんだけど、もうずっとエケチェンのこと見てた……。命のよろこびが眼前に……。雑談してる社員の方に顔を向けると、アッ美しくないものを見てしまった……って気持ちになっちゃってやばいよミラクル天使……。この美しさを知ったわたし、この先どうなってしまうんだろう……。

 

離席してエケチェンのこと合計2時間くらい見てた。面倒を見るのではなく、言葉どおり見てた。てえてすぎるので離れて見てたんだけど、他の社員が「ここベスポジですよ!」ってベスポジに移動したら、マジでさぁ……ほんと……マジでさぁ……

 

白雪姫を見つけた小人の気持ちになった。この世にこんな美しい生き物が……!みたいな……たすけて

 

ハイパー美女に年賀状のやりとりをお願いします……って言った。上司が「LINE交換して写真送ってもらえばいいじゃん」って言われたんだけど、ちげんだよ……1年1年の成長を年賀状という現物でコレクターすんのがいいんじゃん……

 

ラクル天使を生み出したハイパー美女、生まれてきてくれてありがとうって思って、そのまま伝えた。「私ですか!?」って笑ってた。

 

なんかもう、エケチェンから目を離したくなさすぎて、一旦仕事に戻ったときじっとしていられなかった……。でもさ、隣の会議室で天使がいるわけじゃん?広く捉えると、同じ世界に天使がいるわけじゃん?マジ感謝感謝……なんかそう思ったらこの奇跡がうれしすぎて感動して泣いちゃった。会社で泣いたの初めて。仕事のことで泣けよな。尊すぎて泣きました。ううう・・・。

 

本当にうれしい!できるならハイパー美女の親戚になってお年玉を渡したり、遠慮されずに甘やかす権利がほしい。あ〜〜〜奇跡誕生ですわ〜〜〜!

 

上司に「子どもほしくなった?」って聞かれたけど、それとこれとは別だな。わたしには子どもいない方がいいかな……って思ってるんですけど、子どもと親子の立場でコミュニケーション取れるのはたのしそうだなって思う。機会があった場合によく検討しようと思います……。

 

わたし、ハイパー美女が子を作ってくれたの本当にうれしいんだ。美しいものが世界にもう1つ増えるってすごいじゃん。秋になったらディズニー連れてくって聞いた。きぐるみっぽい服を着せるか、プリンセスっぽい服を着せるか考え中って言ってた。よすぎる〜〜〜すごいすごい!ずっと幸せじゃん!幸せ製造機ベルトコンベアの上に乗り続けていてくれ。ディズニー行く日、なんとしてでも晴れてほしい。俺が晴らす。雨降ったら許さん。俺が天気の子俺が天気の子俺が天気の子俺が天気の子俺が天気の子俺が天気の子俺が天気の子俺が天気の子俺が天気の子俺が天気の子

 

あー!幸せ!仕事がんばろっ♪って思った。これが我が子だったらモチベぶち上がりなんやろな……奇跡ってすごい……。

もうね、生きるの楽しい。今日夕飯に辛ラーメン食べるの楽しみだったし、今日眠るのも楽しみ。

 

気持ちがずっとこれ。

youtu.be