nsmoon

普通に日記

速報

振られました。別れるの早すぎて草。ちょっと泣いてるけどそんなにダメージ受けてない。強くなった。

 

遠距離で、向こうが他に好きな人ができたと言ってて、そっか〜って感じ。

 

この人と付き合い始めたときに、大切にしたいって思って、大切にするってなんだろう……ってめちゃめちゃ考えて行動で示してきたつもりなので、悔いがない。別れるときもなんか送り出すような気持ちでいた。

 

自分のMAX大切にするを心がけて、自己評価高いが本当に心優しい彼女だったと思う。むかしのメンヘラなわたしならば積極的に相手を傷つける言葉選びをしていただろうけど、全然、嫌味も言わず、わたしにしてはハイパー偉かった……。ちゃんとね、大切にできたと思うんだよ。どうかな。

 

ウラァ!!!!

 

死ぬほどBL漫画を読んだおかげで人を大切にすることができました。つらい時代を支えてくれたBL漫画たちありがとう……。

 

次回交際するならずっとわたしに一途な強火オタクで頼む(^O^)