nsmoon

普通に日記

2022/7/21

ネッ友が最近メンヘラ化してるのらしく、DMでやり取りしてる。

ぼくもメンヘラだからTLに病みを投下したくなるけど、SNSのフォロワに病み見せたくなるほど親しい人はいないのでクスッと笑えるような投稿しかしてません。偉。

 

メンヘラは20歳ぐらいに発症し、30歳になれば落ち着くから、そこまで生き延びれば勝ちだと思うけどいかが?わたしは恋愛で片思いでも両思いでも相手に執着してメンヘラ化してたけど、今は恋愛していないのでただの打たれ弱いおばさんです。

 

SNSで、「20歳の女子大生です」と投稿するとフォロワが増えるらしいので、試したらまじでフォロワが微増したので、罪悪感から「20歳の女子大生ではありません。31歳のサラリーマンです。」と投稿した。その投稿後、別にフォロワ減ってないので、女ならなんでもいいのかもしれない。

 

恋できるといいな。わたしよりお酒が強くて、煙草を日常的に吸っていた人で(現在禁煙してるのはアリ)、貧乳好きで、ギャンブルしなくて、子どもいてもいなくてもどっちでもいい人で、何か語れるくらいの趣味があって、大切な友だちがいて、どんな他者に対しても思いやりがある人。

 

どうしたら元彼のこと好きじゃなくなる?