nsmoon

普通に日記

2022/7/20

ママ(概念)のスピンオフを聴いて、両思いックスってめっちゃ幸せでいいな……と思ったので、当面の目標?願い?は恋をして両思いになって両思いックスすることになった。よってセフレは絶対に作らんぞ。直近の元彼との両思いックス、多幸感にあふれてとても良かったな。せきららだなあオイ。

 

もう二度と出前を頼まぬよう、親指の付け根に片手ずつ「Uber禁止」、「出前館禁止」のタトゥーを入れたい。(スマホ触るときに必ず目につくから)

 

自分の幸せよりも、知ってる人が幸せの方がいいなと思った。自分が不幸である理由づくりのためにそんなことを思うの?と自分に問いかけたけど、そこまで卑屈じゃないっす。とのこと。自分が人の幸せを優先できる人間だったことに驚きだ。でも、そういう人間で良かったと思った。みんな幸せでいてほしい。