nsmoon

普通に日記

2022/8/21

朝起きてもいつもより心臓のどきどきが早くてうるさくて一日安静にしてた。朝から今まで食べてなくておなへりマウンテンなのでさっきコンビニへ。帰ってきたらまたどきどきしてきた。死?

 

昨日の夜、酔ってネッ友と2時間ほど通話。

貯金を切り崩してBL漫画を買ってる現状を打破するべく、今後わたしがBL漫画買うときはネッ友に許可をもらわないと買ってはいけないことになった……。前にもその話はしたんだけど、無視して普通に買って、最近メイン口座の残高見たらヒエッ!となったのでその旨伝えたら改めて約束させられた。俺は5月から昨日まででBL漫画を315冊買った女。ネッ友たしか6歳下で、わたしは情けないしネッ友もこんなことさせられてかわいそう。BL漫画はドラッグです。

 

BL漫画は買わない。弱ペダとか、紙で手放した漫画の電子での買い戻しはOK。

 

そろそろ秋服がほしいです。よく買う雑誌が隔月で、最近発売されたけどまだ夏物紹介してらあ。何にも追いつけない。