nsmoon

普通に日記

手癖日記 2022/6/11

起きたの10時。出かける準備をして、ネッ友が配信していたので聴いてたらもう家出る時間やんけ。

昨日BL漫画の感想を書くと日記に書いたけど、もう今月はBL漫画買わないぞの所存なので、ゆっくり感想書いていこう……


ネッ友の一人に、1つ年上の女性がいて、俺はずっと敬語で話してたけど向こうはタメ口で話してくれてて、1つしか違わないし付き合い長くなってきたからずっと敬語嫌かしら……思って、今日勇気出してため口でチャットしたぜ。仲良くなるには相手を舐めることが必要……オモコロチャンネルで習いましたね?


あと20分でオフ会じゃ〜〜!

新幹線で群馬行くの初めて。群馬、こんにゃくパークと群馬水産高等学校しかわからない……。アッ、富岡製糸場は行ったことがある……


虫きらいだけどお蚕さま、好きです。虫きらいだから多分触れないけど……

お蚕さま、ビジュアルが良い。芋虫好きだし、成虫はもふもふしてて手足短くてマンチカンぽい。触れないけど……


16時半合流予定で、早めのご飯するにしてもお昼食べないのもな〜思ったので、12時ぐらいにコンビニ飯。セブンの豚しゃぶサラダと、豆腐茶碗蒸しと、ほうじ茶ラテと、かりんとう饅頭。かりんとう饅頭硬すぎワロタ。前歯持ってかれました。


かりんとう饅頭、なぜ買ったかと言うと、群馬のお土産品らしいです。この前調べたときの記憶が今日の食欲に繋がった。群馬行く前に食べちゃったよ。

福井旅行は会社へお土産買ったけど、今日はオフ会だから自分へのお土産だけでいいかな。うめえもん食いたい。


ああ……オフ会まであと10……