nsmoon

普通に日記

1番美味しかった料理はなんですか?笑 2022/8/13

www.youtube.com

なちい。漏れも生まれ変わったらアニメのOPでリズムに乗ってる脇役になりたい。

 

今日はどしゃ降りなのに予約していたので眉サロン行って美容室行ってきた。

恐山さんの直近の声日記で、美容師との会話をノベルゲームみたいに捉えた話をしていて、わたしも今日の美容師は二度目ましてだから新たなルートを開拓するぞ〜!と思っていたんだけど、美容師、初回と全く同じ振ってきてヒエッ……ロードじゃなくて毎回最初からやり直しになるんか……?俺の担当美容師は記憶を失う系の悲しいストーリーなのかもしれない。

 

SNSで7/25から昨日までにBL漫画70冊購入した旨を投稿したところ、知らん人から「1番良かった作品はなんですか?笑」とコメント。こういうのきらい。長く生きてたら、1番なんて決められなくなるよ。

 

今日も今日とてBL漫画買って読んでたわけだけど、BL漫画、中毒性があってやばい。給料日から20日でBL漫画に5万円使ってる。コミケに来たと思えば……?(薬物依存の悪循環イラスト)

 

明日はちょっと労働。何やろう。やることが多すぎるから何やればいいのかようわからん。全部優先したい。ピーマンの肉詰め作りたい。