nsmoon

普通に日記

BL回 2024/6/30

7月の目標「出前館頼まない」「BL漫画衝動買いしない」

 

6月出前館頼みすぎた。出前館を頼むたびに出前館のロゴのタトゥーを入れるなどしないとやめられないとまらない……。せっかく夏ボも入ったことですし、お金、大切に使うようにしたいね……。

 

6月に買ったBL漫画、24冊。死んだほうがいい。

 

今月買っておもしろかったBL漫画紹介するか……

 

honto.jp

 

Dom/SubユニバースものなんだけどDom×Domでギャグ漫画ぽさあっておもしろい。

 

honto.jp

さすが瀬戸うみこ、いつもおもしろくて最高だよ。これもギャグ。クアッカワラビーかわいすぎる。試し読みしたとき、これがどうBL漫画になってくんだ……??って思ったけど、BL漫画にならなくともクアッカワラビー可愛すぎるのでそれでもいいと思った。BL漫画です。

 

以上。

他にもおもしろかった漫画あるけど、結構心に重く残るやつばかりなので紹介せんとこう。俺は光の腐女子だから。

 

今日も13時ぐらいに起きた。寝たのは2時ぐらい。早寝早起き取り戻したい。