nsmoon

普通に日記

今日読んだやつ 2023/8/26

今日は一日「科学探偵シリーズ」を読むと言ったがあれはウソだ!(ウソになってしまった)

 

たくさんBL漫画を読み、今日のオモコロチャンネルを観て、なろうを読んでた。

 

今日読んだBL漫画、当たりばかりでしたよ!

honto.jp

初心なぼっちゃんおじょうちゃんも安心してくれ。こいつぁえっちなしだ!それでいておもしろい……ストーリーもおもしろいんだけど芝居?がおもしろい……試し読みしてちょ……

 

honto.jp

これはどエッチ。陰キャだけど陽キャVtuberとして振る舞う主人公がホンモノの陽キャVtuberと仲良くなってくお話で、めっちゃおもしろかったー!でも共感性羞恥とか、炎上する描写がつらくて読み返したいのに読み返せない……おもしろいからもっと見たい……

 

作中に出てくるリスナー?のコメントにガチ泣きした。俺もVtuber好きになったから他人事じゃない……お幸せに……。

 

honto.jp

外岡もったすさんマジ大天才……ありがとうございます……

前作がめちゃめちゃ好きで、そっちは教授とゼミ生の話だったんだけど、今度はゴッドファーザー的な町牛耳ってるマフィアの話。

これ発売されたの少し前なんだけど、組織って感じのBLむずかしそうであんまり読んでこなかったから完結するまで待とうかな……って思ってたんだけど、今日の俺のBL漫画大量買いの波に乗って買ったらやっぱり良かったー!!

 

マイディア・エージェントみたいな雰囲気ある。これ好きな人はこれも好きだと思うよ……。ケンカップルってわけじゃないんだけどツンデレ美人受とにこにこいらつかせちゃう攻みたいなさ……。

honto.jp

 

なろうは妹にいじめられてる公爵令嬢の話と、婚約者の妹にいじめられてる公爵令嬢の話を読みました。みんないろいろあって大変やね……と思ったけど、現実じゃなかった!苦しめれてる人はいないんだ!と思うと同時に、幸せになった人もいないんだ!って思っちゃった。普通に物語をたのしんでくれ。