nsmoon

普通に日記

nsmoon大人気企画 2022/6/27

私が来たー!

 

honto.jp

黒井よだかさんのターン。バトルしててすごい!BL漫画でバトル見れるのうれしい!

わりとしんどいお話なんだけど、やっぱりお話上手すぎるので最高。平穏な暮らしをさせたい。

 

honto.jp

これも黒井よだかさん。これもおもしろい。もう黒井よだかさん読んでれば間違いないねん……。

 

honto.jp

ショタを性的な目で見てごめんなさい……。俺はとうとう買ってしまったよ。自分の意志で。ショタを性的な目で見る作品をよお。

最高だったぜ。

 

honto.jp

ネッ友におすすめされた作品。オオカミなんも関係ない。パラレルワールドの話で、こういうの読んだことなかったからおもしろかった。

 

honto.jp

『跪いて愛を問う』人の作品。いい話だった。やっぱり冷めた攻の世界を色づかせる受っていいよね!

 

honto.jp

これもいい話だったな。忘れられない思い出を大切にして長い間思い続ける片思いっていいよね!現実に自分がそれだったら死にたくなるが!

続編?はえっちだったぜ。この人の作品好き系なので、作者買いすると決めた。

 

honto.jp

一個前に挙げた作品の作者・宮田トヲルさんのターン。いい話……。受に救われる攻、100杯おかわりしたい。

 

honto.jp

これも宮田トヲルさん。攻も受もお互いに救われる……。また光もらっちゃったね。俺も救われたい。

 

honto.jp

えっち。いちゃらぶですわ〜思ってたけど、自分のパッパと重なってしんみりした。いや、パッパがBLしてるんじゃなくて、シングルファザーのつらさとかね……。出世を諦めた、みたいな描写があってさ……。

 

honto.jp

鈴丸みんたさんもいい話よな。

 

好きになった作者の作品ばかり買ってたからいい話ばかりなんだけど、この中でめちゃくちゃ好きなのは『魔女と猫』、『さよならアルファ』かな……。宮田トヲルさんは本当にどれもいい話なので好きがわからなくなる……!たすけて……!

 

お給料日来たら節制の誓いを立てたので、金曜から漫画買ってません。えらい!!!!!毎日2~3冊買ってたのに!!!!!BL漫画で破産したくないです。