nsmoon

普通に日記

最近BL 2022/6/23

お待たせ!待った?

ううん、今来たとこ!

 

honto.jp

チャラ男と地味眼鏡。いい話だった気がする。陽キャ×陰キャ、むかしからよく読んでるけど俺の中で全部同じ話になってる。いい話だった気はする……。

 

honto.jp

部下×上司も好きでよく読んでる。これもいい話だったけれども……。

 

honto.jp

よく広告で目にしたやつ。あたし、年下攻め好きすぎない……?

 

お口と言えばこれよな……。

 

honto.jp

これも陽キャ陰キャじゃん!!そういう気分のときだったのかな……。実は冷めた陽キャでかっこよかった。受で世界が色づくタイプの攻は危ういけど愛おしい。

 

honto.jp

陽キャと一匹狼。いい話だった気がする……。最初素っ気なかった受がだんだん懐くのいいよね。……よね。(押しつけ)

 

honto.jp

オノ・ナツメさんのBL作品。オノ・ナツメさん読みたいと思ってたけど読まずにここまで生きてきた。ちょうちょうちょうちょう良かった……。人生って感じ……。

 

honto.jp

腐男子×大人しいリーマン。腐女子あるあるにめちゃくちゃ笑った。腐女子腐男子に転生したらこうなるのかもしれない……。

 

honto.jp

松本ノダさん。表紙にだまされたーーーーーー!!!!!!

わたしショタ?少年?のこと好きなんですけど、ショタ?少年?のエッッッな作品は買ったことがなくて、それが俺のプライドだったんですけど、この作品、結果的にショタだった……うわあああああああああああああ

 

honto.jp

またもや松本ノダさん。別の短編集に載ってた気がする。拘束されてる攻の、イきたくて大暴れしてる姿とか、だんだん慣れて拘束解かれたらどうしてやろうかな……ってほくそ笑んでる顔がちょー好きだ。

 

honto.jp

好き……。お話おもしろくて作者買いすると決めた。

 

honto.jp

モテるゲイの受って大変だな……ってなった。いい話だったのと、受の女友だち二人組がいいやつで好き。

 

この中で好きなのは『となりに』、『いい子にできたら褒めてくれ』。

いい話?読み応えがある?と思うのは『そんな顔してもキスはだめ』、『ふたりのライオン』、『好き、だから触れたい』、『どうしようもない、ぼくの初恋。』。

 

俺の人生ってなんなんだろうって思うけど、人生に意味や目的はないものだから、そんなものなくても生きていけてしまうものだから、映画『ファニーゲーム』で最後に湖へ沈められる奥さん。息子が、夫が殺されて、それでもボートに落ちてたナイフで逃げようと試みて、ナイフも奪われてぜんぶ諦めてた。生きる意味がなくなった顔をしていた。もしも最後、奥さんだけ見逃されてたとしたら、奥さんは別に自殺しないんだろうなと思う。俺の人生ってなんなんだろうって思うけど、会社で冗談を言われれば笑うし、良BLを読めばうひょ〜〜〜〜!ってひとりごと言ってバタバタするし、明日は夏ボが入るから今年は手を付けず貯金に回すぞって心に決めてる。

 

毎日がちょっといい感じになるだけじゃ足りないって思っちゃうのごめん。