nsmoon

普通に日記

癒やしが足りない。だからBL漫画を買う。 2022/5/13

癒やしが足りなくて毎日BL漫画買ってしまってる。BL破産してしまう。

 

honto.jp

18禁版の方を購入した。裏垢男子ってジャンルがあるのかわからないけど、裏垢男子・女子の話好き。この作品、受がめちゃくちゃオタクでセリフがおもろくてふふってなった。でもかませ犬が雑だったのでリピなしです……。名前のあるキャラクター全員大事にしてる作品が好きだ。

 

honto.jp

honto.jp

honto.jp

前に試し読みして気になってたやつ。スピンオフもまとめて買って読んだ。不機嫌イトコさんがめちゃくちゃ可愛くてときめいた……。ご機嫌カレシ(仮)さんも受のことが大大大好きで可愛い。疲れてるときはいちゃらぶに限るな……。でも幸せだったころを思い出して泣く。

 

ご機嫌カレシ(仮)さんは10年後の二人を描いてしまったから続きはなさそうだけど、不機嫌イトコさんは大学生編描けそうだから続いてくれたらうれしいな。学生結婚してくれや。

 

この調子だと明日も買ってしまうのだろうか……こわい……。

honto、大体割引が入るからいつも20%オフとかで買えるのだけど、今月買ったBL漫画の平均が565円/冊なので、たとえば5月末まで毎日1冊ずつ買ってしまったら今月のBL漫画の出費15,000円くらいになってしまう……ガチ腐女子じゃん……(腐女子ですが……)。

 

でももう特に読みたいBLないしな……思ったら昔読んだBL漫画が続編と合わせて30%オフになってるのを見つけてしまったよ。とりあえずほしいものリストへ……。たすけて。作品名も作者名も忘れてしまってずっと探してたBL漫画も見つけてしまった……たすけて……。

 

好きな裏垢女子のTL漫画を教えてあげましょう。

honto.jp

オワーーーー短編で買ってたけど単行本出とるやんけ!ほしいものリストへ……。

下着が可愛い、言葉選びがおもろい、えちえち、両思い後の男の歪んだ顔が良い。

 

TLも好きだけど、BLに比べてTLは情緒がない(俺は何を言ってるんだろう……)からあんまり読んでないです。えっちしないBL漫画はあるけど、えっちしないTL漫画見たことない。体目当てじゃん!!!!!ってなる。

江口尋さんの他は、『隣の席の変な先輩』と花田さんの漫画が好きです。おもしれ〜話が好きだ。