nsmoon

普通に日記

めんどくさい日の日記 2022/6/22

日記を書くのがだるいので音声入力で書いています今日は仕事終わりに同僚とランチでよく行くお店に飲みに行きました昼と夜で雰囲気が違くて夜の方がおしゃれな感じでよかったです大学生ぶり位にカクテルを飲みましたカクテルあんまりわからない大学生の時に飲んだカクテルは何にもわかんないから頼んだことないカクテルを片っ端から飲んでベロベロになってめちゃくちゃ吐いた記憶があるからそれ以来カクテルはあんまり飲んで来ませんでした今日は何を飲んだかもうよく覚えていないなんか外人みたいな名前のやつを飲んだな大学生の頃に飲んでおいしかったのがプリンセスハイボールって言うお酒です生クリームが入ってるんださすがプリンセス最近フィートで仲良くなった中柚香はやっぱわかんねえよ人とチャットが続いてます映画の話をめちゃめちゃしてるDisney+が良さそうなので7月になったら加入しようと思いますマーヴェル強化月間やるぞ日記書くのめんどくさいから今日はこの辺でおやすやー