nsmoon

普通に日記

ヒートは副反応ではない 2022/5/15

昨日23時すぎぐらいからワクチンの副反応で寒気。さっさと寝るぜ!と布団に入り、2時過ぎに熱くて目覚めたらオイ!39度……。余ってたカロナールを飲み、また寝た。

 

昨日の夜に読んでたBL漫画がオメガバースの話で、オメガのヒートが副反応の症状だったら最悪だな……オメガってほんとつれぇわ……などと脳が勝手に考えていた。熱があるとき、考えたいことが全然考えられないし思ってもないこと考えてるから気持ち悪い。

 

honto.jp

昔に読んでめちゃくちゃおもしろかったオメガバースのBL漫画。続編が出ているのを見つけ、30%オフだったのでまとめ買い。BL破産……。

話がおもしろいし、オメガバース入門の書としてもおすすめだし、男同士のカップルはよく見るんだけど、女同士のカップルがチラッと登場して、女同士ってどうやって妊娠するんですか!?!?百合のオメガバース読んだことないので探してみるです。

あとαのキャラクターが別のαのキャラクターを好きでいて、そういうのもあるのか!Ωは妊娠できるから同性のαやβと結婚できる……と思ってたけど、普通にあちらのせかいでもα、β、Ωの性別に関係なく人を好きになるよな……と思った。物語の中で勝手に抱いてた常識をぶちこわしてくれてありがとう。

 

honto.jp

R18版の方を買った。前に試し読みしてどストライクだったやつ。ちょ〜〜〜良かった……。受が意地悪されて焦らされて最後にはいい子いい子されるのが好きだと発言してて、わかるぜ。両思いになってからはいちゃらぶで、まるでちいかわとハチワレちゃんの擬人化BLを見ているよう……(見たことない)。

 

もう開き直って、飽きるまで毎日BL漫画買っちゃおうの所存。でもてえてえ百合漫画読んで世界の均衡を保ちたいとも思う。百合漫画、いっこもわからん。アニメでやが君観たぐらい。あとたまにピクシブコミックでランキング上位にある作品を見るぐらい。