nsmoon

普通に日記

今日買ったBL漫画 2022/5/11

飲酒して頭痛くなってる。明日出社なのでもう寝たい。

 

午後休とって昼から風呂最高。

15時半から歯医者。今回もちゃんと磨けてるとほめられる。次回は三ヶ月後だけどクリーニングされたいから毎月行きたい。

 

心が穏やかじゃないのでだめだめな気持ちになって、元気を出すために観たい作品を観ようかなと思ったけど、この状態で観たら心が壊れる気がしたので、疲れてるときにおすすめの作品を探してネットフリクスで『タトゥーお助け隊』を観た。平和だった。

 

17時から飲酒。陽気になってネッ友とグループ通話。知らない人と話せた&知らない人がたくさん来てくれて酔い覚めた。

酔っ払うと人間と話したくなるのなんなんだろう……。酔ってるときの会話、条件反射でしか喋れなくなるし記憶できないしで申し訳ねえので通話切ったあとオワアアアアアアアアアアアアってなる。

 

今日も今日とてBL漫画買って読んじゃった。BL漫画、月5冊までにしよう……。よってもう今月は買えません。

 

honto.jp

アホエロ枠。シリアスなのかツッコミなのかわからないところがあってウケる。見たことある設定ばかりだけどこんなんなんぼあってもいいですからね!癖のパロディって感じで良いと思います。

えっちはあんまりしてないのでえっち目的で買うと物足りないと思います。

 

honto.jp

こっちは完全にえっちなし。だんだんと仲良くなって好きになって葛藤して両思いになる話。

描写が丁寧で描き下ろしも無駄じゃない話で良かった。恋をしたくなるぜ。美少年になって美少年と恋がしたい。

親友の女友だちが、途中で髪短くなってて、様式的には失恋??って思うけど、主人公へ思いを寄せてる描写はなく、読者に任せてていいなと思った。普通にイメチェンかもしれないの、いいよね。

 

月に5冊買うとして、SMもの、いちゃらぶもの、アホエロもの、純愛もの、あと何!?!?悲恋や死ネタはつらい。気に入った作家の他の作品とか??最近は獣人ちょっと気になる。

 

明日は出社。『ROOKIES』の続きが借りれるはず。