nsmoon

普通に日記

崎山香織 2024/6/28

俺は弱い……弱いから久しぶりに柴田ヨクサル読みたい……って思って、ハチワンダイバー持ってるから読み返そうかな……って思ったけど、ハチワンダイバーNTRがあるからそれを思うと辛い。エアマスター大人買いするか。

 

エアマスターおもしろい。崎山香織になりたい人生だった。エアマスター好き。

 

ハチワンダイバーもおもしろいよ。みんな強くてかっこいい。エアマスターもみんな強くてかっこいい。

 

エアマスターで誰が好き?わたしは崎山香織。

 

ハチワンダイバーで誰が好き?わたしは神。俺たちの皆口由紀をようやく幸せにしてくれたから……。

 

皆口由紀VS神のところ読み返して泣いてる。最高だよ……。

 

ハチワンダイバー、最高の連続なので読んだほうがいい。エアマスターも。こんなに言ってるけど柴田ヨクサル谷仮面〜妖怪番長までしか読んでない。それ以降は原作担当のことが多いから足を踏み入れてない。でも柴田ヨクサルだからどうせおもしろいと思うよ!

 

エアマスターポチります。エアマスターを読んで強い心と体になろう。